スポンサードリンク

ほしのあきのダイエット方法

ほしのあきさんのダイエット方法は、家でストレッチなどをして、体を柔らかくするダイエット方法です。
ストレッチすることにより、基礎代謝があがるので太りにくい体になります。また。リンパの流れも良くなるのでダイエットの相乗効果といえるでしょう。
ほしのあきさん曰く、「グラビアアイドルは体が柔らかくないとダメ」みたいで、開脚や柔軟体操などを意識してやるようにしているんだとか。
ただ、運動はあまりしないようです。体をひねったり、歩くことはするそうですが、腹筋などは昔はやってたけど今は休憩中…らしい(笑)。
ほしのあきさんといえばグラマラスなスタイルが印象的ですが、それを維持するために鏡で自分の体をチェックしているそう。わざと露出を増やして、周りの目を意識することも大事なんですって。
ほしのあきさんは食事制限などのダイエット方法はあまりやらないそうです。我慢してストレスを溜めては、キレイな体にはならないから…という理由のため。あと、フルーツが好きなようで毎朝欠かさずに食べているそうです。
ほしのあきさんは、体重よりもスタイル重視のダイエット方法なんですね。だからテレビでも健康的なイメージがあるのでしょう。
以上、ほしのあきのダイエット方法でした!


は行の芸能人 一覧

芸能人のダイエット方法 一覧
RSS取得
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。